台風が近づいてきました。

 

子どもの頃、どうして台風は連休を狙ってやってくるんだろうか、と思っていたRです。

 

台風が過ぎると涼しくなってくれないかな、という淡い期待を横目にもう一段階上の暑さを運んでくる8月の台風。

 

せっかくの連休ですが、感染者数も増えてきてしまっているので、おうち時間をゆっくり過ごしましょう。

 

ゆっくり過ごすだけじゃなくて、なんかこう、もっと楽しく過ごせる方法をたくさん調べて実行していくべきなんですよね。

 

美味しいものを食べることが、Rにとっておうち時間を楽しく過ごすための第一条件なので、ものすごい回数のデリバリーを頼んでいます。

 

配達員の方には感謝しています。

 

暑い中ほんとに。

 

3連休が終わればRはとりあえず仕事があるので、今日明日はダラダラ過ごします。

 

台風の被害がありませんように。

 

疲労回復の連休2日目。

 

お疲れ様でした。