令和5年

 

年が明けて令和5年となり、もうすぐ3週間が経とうとしています。

 

このブログを見つけてくださった方、いかがお過ごしですか。

 

流行病から復活して約4ヶ月が経ちましたRです。

 

お久しぶりです。

Rは無事です。

 

今年こそ本腰入れて野望ブログを更新していこう、と思うだけ思ってこんなに時間が経ちました。

 

昨年はプライベートを充実すべく生活も変えてみてブログもやってみよう、と意気込んだのになかなか上手くいかずでした。

 

しかし諦めない。

これだけサボっておいて言う言葉ではないことは重々承知しております。

 

2023年また頑張ってみよう。

 

皆様どうかお付き合いを。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お疲れ様でした。