1月末

 

目まぐるしい2月が待っていることをすでに知ってしまった中で、目まぐるしい1月を終えましたRです。

 

コロナの感染者が爆増している中ですが、みなさんお元気ですか。

 

Rは知らない間に5回くらい感染してしまったんじゃなかろうか、と思うくらい特に変わりはありません。

 

というか、周りの方が元気で健康ゆえ。

 

コロナ禍であろうが仕事は滞りなく進めなくてはいけないので。

新しい環境に変化していくこともあり、出社しまくる1ヶ月になりそうです。

 

仕事だもん抗えない。

どうか感染しませんように。

 

2022年も気がつけば1ヶ月が終わってしまいました。

あ、気づけば時間経ってるっていうのがおそらくRの口癖です。

 

2月もまだまだ寒いみたいですが、健康第一で過ごしましょう。

 

お疲れ様でした。