間食必須の生活

 

糖分が不足すると手が震えるRです。

 

良くないですよねこんな健康状態。

でもなるんだもん仕方ないですね。

 

毎日16時前にお腹が空くこともありほんとわずかでも間食をするのですが、今週は忙しくて間食できずにいました。

 

Rあるあるで、こんな日が2.3日続くと震えます。

1日でも震えるので、2.3日だと震えプラスお皿がとんでもなく重く感じるくらい力がなくなります。

 

でも疲れているだけで体調が悪いわけではないので元気に過ごしています。

 

というわけで、家に間食用のお菓子があるにもかかわらず、残業を早めに切り上げてコンビニに向かいました。

 

コンビニスイーツって最高ですよね。

 

今日はローソンで購入した、ウチカフェと八天堂がコラボした

かすたーどラムレーズンロール(税込220円)

をいただきました。

 

有吉の壁を見ながら。

 

Rはラムレーズンが大好きなので、好みの味でした。

 

ラムレーズンもっと入ってて欲しかった、というのが率直な意見です。

 

もう少し欲しいな、くらいがちょうどいいということですね。

 

今日はお昼はヒルナンデス、夜は有吉の壁でたくさん笑いました。

 

おかげでなんとか1日乗り切れました。

 

若干ストレスを感じ始めているようで、親からも電話で優しい言葉をいただき、明日からも頑張ろうと思いました。

 

今週も折り返し。

 

お疲れ様でした。