秋がきました。

 

夏をぶっ飛ばして秋をお知らせしております

お久しぶりですRです。

 

どこから再開しようかと考えているうちに秋になり、

流行病にかかってしまいました。

 

せっかくなのでこのタイミングでまた新たによろしくお願いいたします。

 

本来なら今週から心機一転いろいろと始める、

始まる予定だったのですが、

とんでもない高熱にうなされボロボロのスタートとなりました。

 

あ、笑ってもらって。

 

久しぶりに辛い日々を送りました。

 

まだ療養期間ではあるのですが、

今ではこうして徒然と書けるくらいまで復活しました。

 

食欲をなくしてしまい体重が減ってしまったので、

一週間遅れで始まる新たな事柄へ向けて、

体力と共に戻していかねばです。

 

変な天気が続きますが、

どうか皆さんご無事で。

 

お疲れ様でした。