2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月23日はスポーツの日。

オリンピックが始まりました。 開会式の裏でやっているお笑い番組を優先するRです。 久しぶりの早起きでしっかりふらふらしてがっつりお昼寝してしまい、貴重な祝日がふわっと終わりました。 連休は実家でごろごろする予定です。 しています。 クリスマスデ…

7月22日は海の日。

祝日がなんの日なのかをほぼ覚えてない非常識人間のRです。 一般的な会社員は4連休の始まりです。 危険な暑さだそうで。 クーラーキンキンのへやで温かい紅茶を飲むところからスタートしました。 アイスを食べたいけど寒くて悩んでいます。 設定温度28℃ 外が…

蝉が鳴き始めました。

7月に入ってから2度目の投稿です。 この2週間のうちにお誕生日を迎えたRです。 ちょっとした節目ということもあり、ありがたいことにたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。 いくつになってもおめでとうと言われるのはとても嬉しいことで、来年のお…

夏が近づいてきました。

バタバタとした月末をを過ごしているといつのまにか月初を迎えててパニックになっちゃうあるある、Rです。 雨が降って湿度が高くなって、それでいて急に気温が低くなると夏が近づいてきたなと感じます。 今年もまた観測史上最高気温とかいう言葉を耳にするの…