蝉が鳴き始めました。

 

7月に入ってから2度目の投稿です。

この2週間のうちにお誕生日を迎えたRです。

 

ちょっとした節目ということもあり、ありがたいことにたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。

 

いくつになってもおめでとうと言われるのはとても嬉しいことで、来年のお誕生日にはこのブログでもおめでとうと言ってもらえらえるようになりたいです。

これも野望です。

 

最近蝉も鳴き始めていますね。

本当に蒸し暑い日が続きます。

 

梅雨入りが早かったからといって梅雨明けが早いわけではないんですよね。

 

変な天気も続いていますし、早く梅雨明けしてほしいです。

 

ギリギリ梅雨の時期に生まれているのに雨が苦手なRです。

 

自分の意思で始めたことなので、もう少しコンスタントに更新できるよう時間の使い方を見直しています。

 

ブログのことに限らずですね、本当に時間の使い方が下手すぎるので。

 

暑くてしんどいけど明日からまた頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。