引き継ぎって難しい

 

どうも、説明をするのが苦手なRです。

 

文章を書いたり、要所を切り取ってまとめるのが苦手なので、今こうやってブログという場を借りて練習しているつもりなのですがやはり難しい。。

 

仕事で休暇を取る前日にざっくり引き継ぎをするのですが、それがスムーズにできるかなとか、休暇明けのたまってしまった仕事のチェックがストレスで、なかなか休めません。

 

引き継いでも仕事はたまるものですよね。

 

しかし、ずっと休まないわけにも行かず、久しぶりの休暇を取ることにしまして、とりあえず引き継ぎを終えてきました。

 

休みが終わってからのチェックに時間がかかるため、Rはいつも休暇を取った当日の夜に仕事のチェックをして寝ます。

 

これが今のところRの思う、仕事をスムーズに進められるやり方です。

 

それでは今日はこの辺で。

 

お疲れ様でした。