林檎のカラメリゼ

 

めっきり寒くなりました。

末端冷え性のRです。

 

11月ももう終わりますね。

 

こんな寒い中ではありますが、

 

こたつでアイスって最高だよね

ハーゲンダッツの新作を順番に食べていこう

 

と10月に決めたのを行動に移そうと思います。遅

 

アイスを食べる時間すら作ることのできない、時間の使い方が下手過ぎるRなのです。

 

2021.10.5.Tue発売 林檎のカラメリゼ

 

美味でした。

カラメリゼがほろ苦くて大好きな味。

まだまだスーパーでは見かけるのでぜひ。

 

こんなのもありました。

 


ハーゲンダッツ 新商品お試し6個セット ミニカップ リッチマロン 3個 林檎のカラメリゼ 3個

 

マロンも買ってるので食べるのが楽しみです。

 

明日からまた1週間が始まりますね。

 

小さな事でも楽しみを見つけて、なんとか乗り切りましょう。

 

お疲れ様でした。