Trick or Treatの日

 

猛スピードで10月が終わりました。

今年のハロウィンは選挙の日でした。

お菓子が食べたいRです。

 

お菓子をあげたいのでトリックオアトリートって言ってほしい、とお願いをするべく猫に会いにいきました。

 

ちゅーるも大好きですが、ちゅるビーも大好きな猫様。

 

ネットではすぐ見つかるけど、置いてないお店もあるので一瞬焦りましたが、しっかりゲットして渡せました。

 

次回以降は事前に準備をしておきます。

 


いなば ちゅるビ〜 ささみと焼ささみ 10g×4袋

 

ささみがっついてました。

 

お店にはマグロもありましたが、ネットでアソートを発見。

買うしかないですよね。

 


アソート いなば ちゅるビ〜 4種各1袋

 

Rは高校生の頃のハロウィンの時ハリボーを食べていたなあとか、ふわっと思い出しました。

 


【楽天ランキング1位☆】30袋入り ハリボー ゴールドベア HARIBO GOLDBEARS【1000円ポッキリ】

 

いや、ハロウィンじゃなくても食べていました。

 

めちゃくちゃハリボー好きだったなと。

今はただ食べる機会がないだけで、あの頃をより思い出すべく買いにいかなければなと。

そう思った1日でした。

 

10月はひっくり返りそうなくらい忙しかったです。

 

11月も頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。