2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.4.24 にゃんこ3歳の健康診断

こんにちはRです。 にゃんこの備忘録です。 24日 12時頃健康診断 ・体重7キロ(身長も高め) ・体脂肪率高め ・内臓脂肪も… ・ワクチン接種 とても信頼できる病院ですがいつでも良心的な4,400円 帰宅後2時間ちゅーる食べて2回ほどリバース 朝食べたものをリバ…

飽きっぽくて集中力低めの初心者

飽き性で集中力が低いだなんて致命的なんじゃないかと、誰が思うより自覚しているRです。 スキルアップといえばTOEICってとても安易ですよね。 でも言い出してしまったからには仕方ないのでとりあえずは取り組んでおります。 少しずつ。 本当に少しずつ。 力…

季節の変わり目の過ごし方

こんばんは。 季節の変わり目はいつも体調を崩すRです。 頭痛だったり倦怠感だったり、春は特に花粉症にやられてしまったり。 いつものことだけど痛いものは痛いし、しんどいものはしんどいですね。 これは慣れるもんじゃないと思っています。 しかしながら…

レベルアップのためのスキルアップ

こんばんは。 月1の更新から 月3にすることが4月の目標のRです。 記事を書くため 自分のレベルアップのため いろいろ勉強をしていこうと誓ったので、 忘れかけていたTOEICの勉強を再開することにしました。 レベルアップのためのスキルアップ。 ぱっと思い浮…