季節の変わり目の過ごし方

 

こんばんは。

 

季節の変わり目はいつも体調を崩すRです。

 

頭痛だったり倦怠感だったり、春は特に花粉症にやられてしまったり。

 

いつものことだけど痛いものは痛いし、しんどいものはしんどいですね。

これは慣れるもんじゃないと思っています。

 

しかしながら、このご時世で体調を崩すのはすごく不安になってしまいますよね。

 

私は今、幸い一人で暮らしているし、仕事も毎日出社する環境ではないので安静にしています。

出社していた頃はこの時期葛根湯必須です。

体調崩したらとりあえず葛根湯に頼っています。

 

発熱や咳が出る方は安静にするとかじゃなくて、コロナを疑って問い合わせの上、医療機関にかかりましょう。

 

スキルアップについては、その。

体調不良を言い訳に、あの。

万全な状態で進めていきたいと思っております。

 

季節の変わり目に体調を崩す人って少なくないはずなんだけど、みんなどうやって乗り越えているんだろう。

 

偏頭痛持ちの人とかとくに。

気になる。

 

とにかく穏やかな日々を過ごそう。

 

体調管理は自己責任。