本年もよろしくお願い致します。

 

明けましたね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1ヶ月以上も更新していなかったことをなかったことにするべく、新年の挨拶から入らせてもらいましたRです。

 

年末だお正月だなんて言ってたらもう成人の日まで終わっていました。

 

いかがお過ごしですか。

 

聞くところによると、本日1月11日は今年で2番目にいい日らしいです。

 

いい日ってなんとも抽象的ですが。

詳細はあまりわからず。

 

1番いいのが3月で、3番目は6月みたいです。

 

前半にかかっているということですね。

6月末までにいろいろうまく行かなかったらもう後半は流して生きようと思います。

 

今年はちょっと自分の人生も動いていく年になる予定なので、とりあえずは明るくやっていきたいです。

 

あと、今年の目標は美肌になることです。

 

そんなRは新年早々お肌ボロボロな状態からスタートしています。

 

伸び代しかない。

 

寒いですが、明日も頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。