7月22日は海の日。

 

祝日がなんの日なのかをほぼ覚えてない非常識人間のRです。

 

一般的な会社員は4連休の始まりです。

 

危険な暑さだそうで。

 

クーラーキンキンのへやで温かい紅茶を飲むところからスタートしました。

 

アイスを食べたいけど寒くて悩んでいます。

 

設定温度28℃

 

外が暑すぎてこんなに寒く冷えてるのだろうか。

 

明日は実家へ顔を出すべく移動しますが、仕事のパソコンを持って炎天下の移動は体力的に無理なので、感染対策と日焼け対策を兼ねてものすごい早起きして出かける予定です。

 

今日引くほど寝てしまっていたRは明日早起きできるのか。否か。

 

4連休はゆっくりおうち時間を過ごしましょう。

 

お疲れ様でした。