無念ではありますが仕方がないと決断をしました。

 

良くも悪くも仕事が忙しすぎるため週2のブログ更新も上手く進まず、スキルアップのためのTOEICの勉強も進まず、8月の受験は見送ることに決めたRです。

 

明日がAM受験の申し込み期限だったので、改めて思い返して準備不足すぎるので苦渋の決断。

 

それは言い過ぎかもしれないけど、どうせ受けるならしっかり取り組みたいですね。

 

また、もうすぐお誕生日ということもありまして、フライングお祝いも続いており、ありがたい限りです。

 

今回の誕生日で年齢的にもちょっとした節目になるだろうとスキルアップを試みているのですが、あいにく時間の使い方がポンコツすぎるRには、仕事と充実させたプライベートの両立がまだまだ難しいのです。

 

なんせ仕事が忙しすぎる。

 

この典型的な言い訳をしばらく引きずって、体調だけはキープして繁忙期を乗り越えてまいります。

 

でもブログについては時間を見つけて更新していきたいです。

 

明日からまた一週間頑張りましょう!