サボり癖の正し方を知りたいと思う毎日。

 

仕事が早く終わっても残業をしても結局寝る時間はいつもめちゃくちゃ遅くなってしまう時間の使い方が下手なRです。

 

時間の使い方が上手な人って賢くて、きっと私みたいなサボり癖とかあんまりないんだろうな、と思っています。

 

私みたいなサボり癖のある人間は、めんどくさくてサボるのにも関わらず何もしない時間が多いはずです。

 

例えば、これをすれば美味しいスイーツを食べようとか、ご褒美というか第2の目的を作れば解消されることもあるのでしょう。

 

案は浮かぶけど実践できない廃人R。

 

そしてその実践できなかったことをちゃっかり後悔してしまう廃人R。

 

そしてまた、、

負のループ。

 

時間はあるはずなのに仕事が忙しいのを理由に先週ブログを更新できませんでした。

見事にサボっていますね。。

 

みんなどのようにしてやりたいことをやって食べたいものを食べて素敵時間を過ごしているのだろう。

 

よく考えたらここ最近同世代の人と話す機会が減ってしまったような気がします。

 

平凡な、いや、堕落な生活の中にそろそろ刺激を取り入れていかねばと思うばかりです。

 

何か参考になるものを探してみます。

 

眠気もあってまとまりのない内容となってしまいました。

 

お疲れ様でした。