いつのまにか秋。

 

お久しぶりです。

寒暖差にやられそうなRです。

 

9月も下旬ですね。

 

シルバーウィークってやつが終わりますがいかがお過ごしですか。

 

休みが多い週で体の負担が少ないかと思いきや、リズムが崩れて不安定にもなりますよね。

 

仕事は相変わらず忙しくてひっくり返りそうな状況です。

 

だからこそ、スキンケア頑張ってみようとか柔軟してみようかなとか、思うだけ思ってなんともならない日々を過ごしております。

 

服を買ってテンション上げてみても、着て行く場所がなくてシュンとしてしまうループ。

 

って人、Rだけではないはず。

 

仕事が終わればしばらく放心状態のため、9月は今日まで一度もブログを更新できなかったのが悔やまれますが、とりあえず今Rにできることは健康的に元気に過ごすことが大事みたいです。

 

先輩方とお話しした結果。

 

会社組織で働くうちは、やれることを全うするしかないですね。

 

久しぶりのブログ、まとまりないですが、病んでるわけではありません。

 

また近いうちに更新します。

 

頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。