今年ももう半年が終わろうとしています。

 

採血の注射の跡が一週間経っても治らないRです。

 

気づいたら月末です。

というのを毎月末言っています。

 

はあー疲れたー。

というのを毎平日言っています。

 

なんかもっとハッピーな言葉を毎日言えるような生活をしたいもんですね。

 

まだまだ気軽にお出かけできないので、せめておうちで美味しいスイーツを、と思っているのですが意識低め。

 

みんなはもっと思うような日々を過ごしているのだろうか。

 

いろんな人の声を聞きたいなと思うので、とりあえず今週末は久しぶりにお友達とビデオ通話の約束を。とても楽しみです。

 

ほぼテレワークで月1程度の出社なので人に会うことも少なく、もくもくと仕事を進めるばかりのRみたいな人が他にもいるはず。

 

独り言でもなんでもいいので適度に声を発しながら頑張っていきましょう。

 

月末はまだ続きます。

元気いっぱい乗り越えましょう。

 

お疲れ様でした。