7月23日はスポーツの日。

 

オリンピックが始まりました。

 

開会式の裏でやっているお笑い番組を優先するRです。

 

久しぶりの早起きでしっかりふらふらしてがっつりお昼寝してしまい、貴重な祝日がふわっと終わりました。

 

連休は実家でごろごろする予定です。

しています。

 

クリスマスディナーみたいなメニューをデリバリーして、ぷちホームパーティー気分でお笑い番組を見ました。

 

どこがスポーツの日やねん、という声が聞こえてきます。

 

音楽には敏感ですが、ゲームに疎いため開会式の曲が何の曲なのかなかなか出てこずもやもやしました。

 

知ってる限りのゲーム名をぶつぶつ言っていましたが自分では解決できませんでしたとさ。

 

頑張れ日本。

 

お疲れ様でした。