リフレッシュの方法を模索中の社会人

 

長い長いGWを過ごした方は今日が連休明けの地獄なのか、とかなんとか思いつつ、そうでないのに忙しすぎて地獄を見たRです。

 

月初ってとても忙しい。

もちろん月末も忙しい。

 

わかっちゃいるけど回避できるわけでもなく疲れてしまうのは、それが社会人のデフォルトだからなのでしょうか。

 

Rはほとんどお酒を呑まないのですが、こういう時ごくごくプハーっとできたら少しでも元気になれるのかなと思うことはあります。

 

ぶっ倒れるのでしませんが。

 

大好きな甘いものを食べて癒されても、リフレッシュはできないんだなと最近気付きました。

 

あちこち癒しはあるけど、癒しとリフレッシュは違うんですよね。

 

体を動かしていい汗かくのが一番いいのでしょう。

しかし、あれこれ理由をつけて実行できていないのがRです。

 

考え始めるとキリがないので、考えるのをやめることも大事だということは理解しています。

 

大変ですよね大人って。

 

とりあえず今月は週一ブログが目標なので、きちんと達成します。

 

一度書いたブログが消えて一瞬絶望しましたが諦めないRでした。

 

誰得の日記。

 

明日も頑張りましょう。

大人たち。