毎日アイスを食べたい

 

バニラはMOW派のRです。

アイス大好き人間。

 


森永乳業 MOW(モウ) バニラ 140ml 18個

 

市販の定番バニラアイスはスーパーカップだということはなんとなく察しています。

 


明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ 200ml×24個

 

こちらはそのまま食べるよりアレンジしやすいイメージ。

 

おうちパフェとか、カラーチョコスプレーをかけたいです。

 

小さい頃チョコスプレー好きすぎました。

いつでも家で用意できるのになぜか大人になってからは食べていないチョコスプレーアイス。

 

また今度してみようかな。

 

そして昨日久しぶり食べたのはスーパーカップのチョコクッキー。

 


明治 エッセルスーパーカップ チョコクッキー 200ml×24個

 

スーパーカップの中で一番好きなのは、チョコチップバニラです。

あれを越えるものはないです。

どこに行ってしまったんでしょうか。

もう売ってくれないんでしょうか。

 

ネットでアイスが買えるなんて、ほんと便利な時代ですよね。

 

MOWとスーパーカップのお話でした。

 

お疲れ様でした。