美味しいお酢、美酢

 

ドリンクを飲もうとした時に苦しくて咳をしてそのまま吹き出してしまうことが時々あって困っているRです。まるで漫画。

 

お水を飲むことが多いので片付けはマシですが、先日実家にいる時フレッシュジュースでやってしまい、申し訳なかったです。

 

これって原因はなんなんでしょうか。

まだ笑えているからいいのだけれど。

 

 

そんな時に飲んでいたらのどが大変なことになりそうなもの第1位は飲むお酢

 

紹介の仕方最悪でしたが、美味しいものを見つけました。

 


【公式ストア】 送料無料 選べる美酢 ミチョ 6フレーバー4本セット 900ml【メーカー直送】ざくろ/桃/カラマンシー/マスカット/パイナップル/いちご 飲み比べ メディアで紹介多数!果実酢 お酢ドリンク 飲みやすい 飲む酢

 

美酢

 

みちょ。

 

有名どころですが。

 

100%果実酢。

 

果実酒からの果実酢だそうです。

 

飲むお酢のが出来上がるまでの工程はよくわかりませんが、とりあえず100%ってなんか良さそうですよね。

 

ビネガードリンクは一時期ハマっていたのでいろいろな種類飲んできましたが、美酢はなかなか買う機会がなく今さら感。

 

食前酒ならぬ食前酢がでてくるお店もあったくらい流行りましたよね。お酢

 

希釈900mlって多いかなとか思うとなかなか手が出ず。

 

ストレートもあるんですね。

 


そのまま飲めるストレート美酢(ミチョ) いちご&ジャスミン200ml 10パックセット 【お一人さま3セットまで!!】保存料無添加 【メーカー直送・正規品】【お酢飲料デイリーランキング1位】毎日飲める 飲みやすい

 

いちご&ジャスミンとか美味しそうすぎますが、Rはまだ店頭では見つけれていません。

 

ザクロ、マスカット、パイナップル、カラマンシー(柑橘類でシークァーサー似の味らしいです)の4種類が売っている中から、ザクロとマスカットを購入しました。

 

ザクロは他のメーカーのものと大差はない気もしますが、甘めで美味しいです。

 

クリアなレッドカラーが綺麗です。

 

マスカットもとても美味しく、Qooの白ぶどうを思わせる感じでゴクゴクいけますね。

 

ゴクゴクいって咳したら終わりですね。

 

この感じならパイナップルもすごく美味しそうな気がするので、今度買ってみようと思います。

 

身体にいいものを摂って、健康に生活しましょう。

 

そしてお盆休みが今日までの皆さん

明日からまた頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。