運動神経は抜群に悪いけど持久力はあります。

 

24時間テレビを見るのかドッキリGPを見るのか、後者を取ってしまいましたRです。

 

深夜有吉の壁を楽しみに24時間テレビを見る予定。

 

人気バラエティ番組が深夜に回されるなんて起きていられる自信は皆無です。

 

24時間テレビって毎年誰かが走っていますが本当にみなさん体力が物凄いですよね。

 

息上がって大変だろうに、テレビに映っても綺麗なお顔で。

 

Rは運動神経が抜群に悪いのですが、音楽をやっていたからか肺活量は人並みで、持久走とかは得意でした。

 

肺活量と持久力が本当に関係しているとかはRから説明致しかねますすみません、よくわかっていません。

 

そしてお察しの通り短距離は遅めです。

 

若かりし頃でも40分走ったらふにゃふにゃになっていました。

 

大人ってすごいなと大人ながらに毎年思います。

 

Rももう少し体作りせねば。

 

皆さんどうやって体力作りしているのでしょうか。

やはりジムなのか。

でもこのご時世おうちトレーニングとかも多そうですね。

 

明日やろうはバカヤロウのRですのでまた時間見つけて調べてみます。

 

お疲れ様でした。