ざっくりいうと夏の終わり。

 

毎日更新を目標にしていた8月ですが、最後の土日で久しぶりに大きく体調を崩し、目標達成ならずでしたRです。

 

そんなこんなで本日で8月が終わりました。

 

8月のお盆シーズンは毎年旅行をしていましたが、昨年に引き続き遠出はできずでした。

 

仕方ないのでそこは大丈夫。

 

予想外の忙しさに先月同様余裕のない毎日を過ごしておりました。

 

そんな中ほぼ毎日更新していたのは面倒くさがり屋のRからすれば上出来かと。

 

明日から9月が始まりますが、なんとかやっていきたいと思います。

 

時間を上手に使うのが9月の目標です。

 

月初も忙しくなりそうです。

頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。