平日の生活スタイル

 

たまにしか外に出ないのに、出たタイミングで虫に刺されまくるRです。

 

お薬が効きません。

でもかゆみに耐えるのは得意です。

痛みよりまし。

誰でもそうか。

 

今月は毎日ブログを書くぞと意気込んだものの、平日は本当に何もかけないくらい何も起きないです。

 

いい天気ですね、曇っていますね、雨ですね、程度の話しかできないくらい仕事以外なにもないのです。

 

皆さんどのようにして平日を充実させているのでしょうか。

 

ただ、仕事が終わってご飯を食べるまでの間に食べるお菓子は少し幸せな気分になります。

 

もちろんそのせいでご飯があまり入らなくなるのは分かりきっていること。

 

大人になると誰も止めてくれないのです。

 

あとお笑い番組がある日は欠かさず見ます。

しかし19時から始まるとなると仕事が終わっていないので全部を見れない辛さ。

 

見逃し配信よりリアルタイムで見たい派のR。

 

テキパキ仕事を終わらせられるよう頑張ります。

 

今週も折り返しましたね。

 

お疲れ様でした。