寝てないアピールするやつ。

 

平日は基本的に日が落ちてからしか外に出ないので、外が暑いのか涼しいのかよくわからず、混乱しながら汗だくで帰宅するRです。

 

8月はいつでも暑いのです。

 

むしむしもします。

 

最近寝不足です。

 

最近というか、寝不足だと感じ始めてから1ヶ月以上は経っている気がします。

 

先月の忙しさの名残りですかね。

 

学生の頃

寝てないアピールするやつ

発熱アピールするやつ

ってのが流行りました。

 

寝てないアピールは文字で

発熱アピールは体温計の写真です。

 

いや、アピールしたっていいと思います。

 

自分の今の状況を共有したいんです。

 

わかります。

 

なので寝不足を今ここでアピールしています。

 

これらは需要と供給のバランスは関係ありません。

芸能人以外のこんなものの需要なんてほぼゼロなのです。

 

それでも表現の自由は誰にだってあるので。

とか言ってみる。

 

つまり何が言いたいかというと、眠たくて仕方がないのです。

 

早寝早起きして健康的に過ごしましょう。

 

お疲れ様でした。