プチ自己分析

 

洗い物が面倒で、よく寝る前まで置いたままにしてしまうRです。

 

面倒なら次の日にやるって選択肢はないのかと思う方もいるかもしれませんが、その選択肢はないのです。

 

置いたままにするのはちょっとな、という変なこだわり。

 

面倒くさがり屋はめちゃくちゃ面倒なやつなのです。

 

変なこだわりがあって、自分に甘いという特徴があります。

 

自分がそうだからわかるのです。

もちろん性格は人それぞれです。

 

自己分析にはなってないかな。

 

面倒くさがり屋のRがブログを続けられるのか否か。

 

続けて自分自身の短所を払拭したいです。

 

明日は金曜日。

 

今日もお疲れ様でした。