思わせぶりの秋。

 

秋に入ったなーと思った矢先、真夏日が続き身体が疲れているRです。

 

テレワークって人によって合う合わないありますが、どちらかといえば合っているR。

この環境に感謝です。

 

週末にまとめてお買い物をするので平日1日も外出しないこともしばしば。

 

日光を浴びろと周りから言われております。

 

その通りです。

 

緊急事態宣言下は別として、月1.2度出社するので、その日の疲れが半端ないのです。

 

まず、朝早く起きて支度をしてバタバタして。

朝に直射日光を浴びることから体力を奪われていくのです。

 

本当は奪われるのではなく、いろいろチャージしていかなければなりませんよね。

 

対策はただ一つ。

普段から体を動かすこと。

 

ブログを始めた頃、いや、そのもっと前から自分に言い聞かせています。

 

なんて自分に甘いんだろう。

 

そんなRですが、毎日しっかり生きています。

 

みなさんも、元気いっぱいじゃなくてもいいので、共にしっかり生きましょう。

 

お疲れ様でした。