キーボードの打ちすぎで腕が痛い

 

毎日0時までに寝たいのに結局2時過ぎに寝て朝フラフラしているRです。

 

早く寝るコツ教えてください。

 

OLあるあるかもしれませんが、キーボード入力のしすぎで腕が痛みます。

 

2年に1度くらいは病院に行かないといけないほど痛くなります。

 

とはいえ今まで病院に行ったのは2回だけです。

 

通うのが面倒になって結局途中で治療を断念。

面倒くさがり屋の悪いところです。

 

マッサージしてみたりツボを押してみたりしましたが、自分でやると何が正解か分からず。

 

キーボードやマウスをソフトにタッチしてみたり、お昼ご飯は利き手じゃない方で食べたりしています。

 

いつも酷使してる利き腕をだらんとさせている時間を作ったり。

 

笑われそうなことばかりですが、激痛はこれで気持ちやわらぐので、やらないよりかはましかなと。

 

もう少しマッサージとかやってみたいと思います。

 

ちなみに病院で診てもらった時先生には、頑張っても10年かかっても治りません、と言われました。

 

頑張らなかったのでもうゴールは見えませんね。

 

今日はたくさん寝よう。

 

お疲れ様でした。