良くも悪くも自分をコントロールできるようになったら勝ち

 

日曜日にスキルアップの記事を更新できたらいいなという願い叶わず、日時を偽り取り留めもない話をしようとしているRです。

 

最近日中が暑くなったことで仕事の疲れが倍増します。

 

繁忙期ではないと認識している6月ですが、現時点でもうすでに疲れ果てています。

もちろん月末の疲れも持ち越しています。

 

そんなRに先輩からとどめの一言をいただきました。

 

7月めちゃくちゃ忙しくなるよー

 

と。

 

危うく先輩にまじか!って言ってしまいそうでした。踏み止まりました。

 

旅に出たいです。

 

7月は今の3倍忙しいんじゃない?やばくない?倒れちゃわない?と思うことで、そうなるなら今はそこまで忙しくないかも?ってマインドコントロール中です。

 

そしてハードル上げまくっとけば?来月そこまでだった時に平常心でいられるはずってもういっちょマインドコントロール中です。

 

なんやかんやでRってバカそうで大きな悩みとかなさそうだなって思ってもらえたら嬉しいです。

 

マインドコントロールのためにも甘いものが私には必要で(ただの甘いもの好き)チョコレートやブラウニーをよく食べます。

 

今一番欲しいのはこれです。

 


特価セール【送料無料】マーケットオー リアルブラウニー GIFT用8個×4箱入り REAL BROWNIE ブラウニー おやつ 激安 バレンタイン チョコ 【韓国食品】 ★楽天最安値挑戦★ MarketO Market O tldnjftlr

 

1つじゃなくてたくさん欲しい。

 

でもマーケットオーのリアルブラウニーに限っては韓国に行った時まとめて買うか、誰かからプレゼントされたい願望があります。

 

特に理由はありません。

 

誰得情報や、とつっこむところです。

 

明日も甘いものを食べて乗り切りましょう。

 

お疲れ様でした。