引きこもりのGWはコンビニスイーツを楽しんでいます。

 

旅行ができないゴールデンウィークってどこら辺がゴールデンなのか、ゴールデン要素を見つけられないまま3日経過してしまって途方に暮れているRです。

 

みんなどうやって楽しんでるんだろう。

 

テイクアウトできるお店が近くになくて、Uberとか別のところでもデリバリーを頼むことが増えてしまいます。

 

Uber Eats頼んだことないよという方がもしいれば是非クーポンコードを使ってください。

【eats-f2uwto】

 

最近はコンビニも楽しんでいます。

 

コンビニのカフェラテってどこも美味しいですよね。

 

スイーツを買ったりもします。

直近だと4月下旬新商品のローソンのカッサータ、ファミリーマートのマカロンを食べました。

 

カッサータは小さめサイズであまりたくさん食べられないRにはぴったりのデザートでした。

 

ドライフルーツもナッツもたくさん入ってて美味しい!

土台がスポンジじゃなくてタルト生地だと尚良しでした。

でも2つはいって399円は嬉しいですね。

ティラミスも買ってみる予定です。

 

ファミマのマカロンも美味しかったです。

また買おう。

 

甘いもの食べていないとどうにかなってしまいそうなので、飽きるまでは色々見つけては買って食べていこうと思います。

 

太らない程度に。

 

GWも終盤ですが、あと2日楽しんで過ごしましょう。

 

とかいいつつ頭痛に悩まされているRでした。