夏が近づいてきました。

 

バタバタとした月末をを過ごしているといつのまにか月初を迎えててパニックになっちゃうあるある、Rです。

 

雨が降って湿度が高くなって、それでいて急に気温が低くなると夏が近づいてきたなと感じます。

 

今年もまた観測史上最高気温とかいう言葉を耳にするのでしょうか。

 

ちなみにRは冬の寒さより夏の暑さの方が好きです。ましです。耐えられます。

 

どうしても寒さには勝てないのです。

 

7月がスタートしましたが、いわゆるぐずついたお天気が少し続くようですね。

 

なんとかして気分を上げて毎日を過ごしたいと思います。

 

あっという間に週末です。

お疲れ様でした。