継続は力なり。

 

気づいたら月が変わっていて、また知らない間に1ヶ月歳をとってしまったわ、というのが口癖になったら最後だと思い、日々言葉を飲み込んでいるRです。

 

足掻いています。

 

なんてことを言いながらもやっぱり時間は過ぎていくものです。

 

毎日忙しくも同じことの繰り返しというのを変えたくて始めたブログですが、7月は怒涛の忙しさでなんと4記事しか更新できていませんでした。

 

ということで8月は気持ち新たに、誰もが知っている言葉を胸に更新していこうと思います。

 

継続は力なり。

 

英語のスキルアップは出来ずにいるので、日記として更新していきたいのですが、とりあえず継続することを目標にするので呟く程度になるかと思います。

 

まだ誰が見ているわけでもないブログなので、全ての言葉は自分に向けて。

 

好きなものとか気になるものも書いていこうかな。

 

続ければ何か生まれるでしょう。

挑戦するということに無駄なことはないと信じて。

 

お疲れ様でした。