2.22猫好きにふさわしいにゃんにゃんにゃんの日に初めまして。

 

初めまして猫好きRです。

(猫好きといってもうちの子only oneです。)

 

自己紹介も兼ねてブログ初投稿です。

 

誰も見てない可能性大だけど、

初めてのことってなんだかどきどきしますよね。

 

良くも悪くも。

 

初めてのことだらけで

世界がざわついたあれから約1年。

 

収束に向かっている、とはまだまだ言えません。

 

このご時世にも関わらず、

平和ボケしてしまいそうなくらいに

変化のない日々を過ごしております。

 

朝起きて

仕事をして

夜寝て

朝起きる

 

そんなRにも野望があります。

 

ブログを書くことで何かしらステップアップしたい。(漠然)

 

ステップアップにはいろいろ内訳が。

文章の練習ができるかも

お小遣い程度の収入が得られるかも

なんならうまいこと言って仕事にできるかも

 

かもかも言うとりますけども、

野望には非望という意味もあります。

 

たらればよりかもかもの方がいいかなって。

 

とりあえずやってみようかなって。

 

現時点でプライベート用のパソコンがないので、

iPhoneのアプリから更新していく予定です。

 

こういったブログってパソコンから見る人が

多いイメージですが、それはもう仕方ない。

 

読みにくくてももう仕方ない。

 

読みにくいぞ!って声をもらえるくらい

沢山の人の目に留まるブログにしたい。

 

スマホからのこのブログに来ていただいた

皆様には見えているかと思いますが、

トップのお花の名前はタチアオイといいます。

花言葉は野望。

その他大望など前向きな意味がたくさん。

 

ブログの名前に合わせて調べました。

 

お花の名前だけでも覚えていただけると。

いや、ブログの名前も覚えていただけると。

 

野望を花言葉にもつものは

カルミアというお花もありますが、

タチアオイの方が綺麗だったんですよね。。

 

こんなこと言ってますがお花には全然詳しくないです。

 

平和ボケしてしまいそうと先に述べましたが、

実はこんなご時世にありがたくも日々の仕事は

ものすごく忙しくさせてもらっています。

 

なので

自分のペースで好きなようにブログを書いて、

少しでもこのブログを面白いと、楽しみだと

思っていただけるようになったら嬉しいです。

 

そしてあわよくば、というのがRの野望です。

いや本当はこちらがメインですね、すみません。

 

投稿日時は

2021/2/22 22:22

 

2が多いですね。

 

来年の今日のこの時間はもうひとつ2が増えますね。

 

その時このブログでまたこの話が出来ますように。

 

特に意味はありません。

 

それがR。

 

まとまりのない拙い文章となりましたが、

記念すべき最初の投稿を読んでいただき、

ありがとうございました。

 

これから出逢う皆様へ

どうぞよろしくお願い致します。