引きこもり生活継続。

 

目まぐるしい7月が終わり、8月はのびのび過ごせるかなとそわそわしているうちにまた6都府県に緊急事態宣言が出ました。

 

今月に関しては、例年通り記録的暑さといわれる日もたくさんあるだろうし、熱中症になるくらいなら涼しい家で引きこもっていた方がいいよね、と自分に言い聞かせています。

 

このご時世ですが、変わらず仕事をさせていただいているので、これ以上の贅沢は言えません。

 

いつかの楽しい日々のために今は我慢。

我慢強さには自信があります。

 

オリンピックも進んでいるようですが、選手や関係者の感染も広まっているようですね。

 

人が集まるし完全に防ぐことはできないんだろうな。

 

コロナについては話し出すとキリがないけれど、詰まるところ今自分に出来ることをするだけです。

 

Rの引きこもり生活はまだまだ続きそうです。

 

明日も頑張りましょう。

 

お疲れ様でした。