数字一つでめちゃくちゃやる気が出る単純な人間こそが野望を抱くのに相応しいのかもしれない。

 

もう6月に入って5日目ですね。

当たり前のことから書き出してしまうくらい、未だにブログについて右も左も分かっていないRです。

 

そんなRですが、先程久しぶりにブログのいろんなところを触ってみると、なんとこんなブログにも読者になってくれた心温かい方がいるようで、感激しております。

 

野望を抱いている者からするとこんなに嬉しいことはないです。

やる気が爆発しました。

 

ただの決意表明となりますが、先月の目標の週1更新は達成できたということで、今月はなんとか週2で更新をしていきたいと思います。

 

ただ最近平日は忙しいから土日になるかなあ。

やる気爆発した側から弱気な発言。

 

本当は平日でも書きたいことはたくさんあるはずなんです。

 

人は自分の気持ちを文字に起こすことでストレスを緩和することができるらしいですよ。

 

Rからすると一石二鳥というわけです。

 

無理に誰かに見せなくてもいいから、ブログなり日記なりに、恨みつらみでも書いてみるといいです。

 

もちろん幸せなことも。

文字にするとより幸せになりますね。

 

そういうわけなので、何かを発信している人に攻撃するのが減っていくことを願っています。

 

よし。

明日はスキルアップのことかけたらいいんだけどな、、そのためにしっかり勉強します。

 

お疲れ様でした。