ものすごいスピードで1ヶ月が過ぎてしまった気がする。

 

まるで嵐のように5月が過ぎ去ってしまった。

信じられないぐらいのスピードで1ヶ月分歳を取ったRです。

 

いや、みんな平等に時間は過ぎています。

わかっています。

 

昨日はとある猫の動画を見まして、自分のことを下僕と呼ぶご主人がサバ缶(水煮)をストックしていたので、早速買いに行きました。

 

猫の感想じゃないんかいって。

 

会社の先輩からお味噌汁に入れるのが美味しいとアドバイスをいただいたので、初めての試みですがリスペクトしている先輩の言うことなので躊躇うことなく入れてみました。

 

美味しい。

 

なんとなく体に良さそう。

 

ストレッチ動画も見たのでこれからはもう少し健康を気にした日々を過ごしたいなと思いました。

 

どうしよう。

 

ストレッチは明日からでもいいかな。

 

そう。

これが私のダメなところです。

 

わかってるだけましだと自分には甘すぎるRです。

 

急に日中は暑くなりましたが、6月も頑張りましょう!

 

週一更新の目標を成し遂げたRでした。